メニュー

那須塩原市図書館の紹介 その2

 

こんにちは!

 市民の皆さんの中でも、現在「在宅勤務」の方や、「オンライン会議システム」を使って仕事をしている方もいると思います。私たちも来週オンライン会議システムで打合せを行う予定でいます。本当に便利な世の中になったものですね。

 さて、今週は引越し編です。続々と図書等が運ばれてきました。実はこれだけではなく、椅子や机等の備品類等、まだまだ搬入されていないモノはあるのですが、一部配架作業が進んでいるコーナーもあり、だんだん図書館らしくなってきました。本来であれば移転終了後には市民の方々への内覧会も考えていたのですが、残念ながら、今は開催できない状況となってしまいましたので、代わりにホームページでなるべく多くの情報をお知らせしたいと考えています。

 

 

ギャラリー